現役ナース奈菜改め新幹事彩の乱レポート


by secretnana
パパさんブログチェックしてたんなら言って下さいね(゚o゚;)

もうナナは腰がくにゃくにゃです(ノ_・。)

今日から勤務時間早くなるのに~あっパパさん出張気を付けて下さいね。

お土産は高いのはいらないのでチョコねヽ(゚・^*)
[PR]
# by secretnana | 2006-11-21 19:51
11月20日場所は今回から礼子さんの家になります

時間は17時集合ですけどパパさんお仕事なので19時になるみたい( ̄(エ) ̄*)
みんなでいじめましょうね。

今回ローション使うので下着の替えは忘れずに(・_・、)
[PR]
# by secretnana | 2006-11-11 22:12
おっつーです!

パパさん1時間半の大遅刻でしたけどみんな満足できました?

ナナ的には後2回は体力的に平気でしたけどパパさんが辛いかなヾ(゚▽゚*)

次回はパパさんのお誕生日会&お勉強会です!
[PR]
# by secretnana | 2006-11-01 23:11
お疲れさまでした!

最初は微妙な空気感でしたけど礼子センパイとパパさんのリードでなんとかm(´ρ`m)

パパさん満足してくれたかなぁ?

私はヘトヘトです♪明日私早番なのでぐっすり眠れそう♪

次回早く企画しましょうね(゚▽゚*)
[PR]
# by secretnana | 2006-10-30 22:52